BGMを聴きながら♪

 

最近、ユーチューブでジャズを聴くのにハマってます。

曲名も何も知らない朔朔ですが(汗)就寝にピッタリという穏やかな曲をセレクトしてます。

最近、テレビも観なくなってしまったので、感覚が目玉から耳へとシフトしております♪(笑)

今度、新しいPCを買う機会があったら、スピーカーの性能の良い物を選びましょう。

かなり、ユーチューブにハマっているようです♪(笑)

 

 

本日の歩数は、13,273歩でした。

だんだん、歩く距離が増えているような気がしますが、どうしてなんでしょう?

これで、コロナ太りが解消されてくれる事を願っております♪(笑)

 

なるべく早く寝るようにして、起床もちょっとだけ遅くして、身体の疲れを残さないように日々過ごしております。

今年は、こんな調子で自分の身体を労わりながらの生活になりそうです♪(^^)