パソコン見過ぎです。

 

今日は、朝から夜までずっとパソコンの画面と睨めっこをしてました。

いま、このブログを書くのにパソコンを見ていますが、本当は見たくありません♪^^;

そして、明日も早朝からパソコンを見なければ、お仕事が終わらないのです。

午前10時から歯医者さんの予約が入っているので、ものすんごく早く職場に行ってお仕事を片付けてしまいましょう。

 

どうやら、明日は雨模様の陽気です。

寒い一日になるそうなので、暖かい服装で風邪を引かないように(もちろん新型コロナにも)注意して過ごしましょう。

 

 

色々とあって、かなり心が折れかけてます♪^^;

お仕事を辞めて、少しの期間ゆっくりとしたらまた働こうかな?と思いながら、惰性でズルズルと働いております。

自分の責務を全うしていると胸を張って言えるお仕事ではなく、みんなの役に立っているお仕事でもないの余計にそう思ってしまいます。

働けるだけ幸せだ・・・

いや、本当に働きたい仕事に就いた方が良い・・・

毎日、揺れ動く気持ちで日々葛藤です♪^^;

でも、お仕事を途中で放り出すわけにもいかないので(汗)、きちんとルールに沿った退職の仕方をするつもりです。

 

そんな事を考えながら、明日も早朝からお仕事に行く矛盾もまた人生です。←(矛盾だらけじゃ・・・)

せめて、お仕事と歯医者さんの後に、美味しい物を食べて自分を癒してあげようかと。

ここに書いて、少しすっきりしたかもです。←(笑)

 

さて、明日も早いから、部屋を暖めて早く眠りましょう♪(^^)