ドタバタバタっ!


来週、定期監査という、空恐ろしい儀式がおこなわれます♪^^;

それだけでも気が滅入るのですが、本日「事前通告」という、ただならぬ
雰囲気を纏った通知文が送られてきたのです。

まあまあ、予想通りの内容だったので良かったのですが、今度の3連休の何処かが出勤日になりそうです。

とにかく頑張って、自分へのご褒美を励みに、明日も早朝出勤致しましょう。
 
 
ずっと同じ姿勢でパソコンの前に座っていたので、腰と背中がものすんごい激痛です♪^^;

木・金・土・日?あたりまで同じ姿勢が続くので(汗)、身体(腰&背中)が持つかと不安です。

このままだと、自分へのご褒美は「整体治療」になってしまうので、湿布薬とカイロで痛みを緩和させなければと思ってます♪^^;

頼みのお風呂で腰痛を和らげて、今夜も早く寝てしまいましょう。
 
 
明日は、「事前通告」があったため、更に早起きです。

暖かいフリースを職場に置いてあるので、寒さにやられる事はなくなりました。


という事で、明日は出勤前にコンビニでおやつを買い込んで、朝からポリポリやりながらお仕事をしようかと・・・

どうせするなら、楽しく美味しくお仕事をしましょうっと♪(^^)