めっさ寒かったです。

 

今朝も、午前6時からお仕事をしてました。

途中で歯医者さんの予約があったので、実際3時間くらいしか出来ませんでした。

終わらない分は、明日にしようと思って早めに帰ってきました。

残業代でも出ればちょっとは嬉しいけれど、そんな事は期待出来ない職場です。

来年4月の人事異動で、なにとぞ動ける事を願いながら、またパソコンに向かいまっす♪^^;

 

切手が欲しくて探していたのですが、郵便局にしか無いのかと思ってしました。

技能講習の申し込みは未だに郵送なので(汗)、久し振りに買いに走りました。

いまは、コンビニで売っているのですねえ・・・

封筒に切手を貼る懐かしい行為に、少し懐古の情がわきました♪^^;

 

 

 

さてさて、明日は晴れるかな~?