熱が下がらない・・・

 

熱が下がらずに、今日もお仕事をお休みしました。

身体のだるさよりも、腰痛がぶり返して辛くなってます♪^^;

身体が弱ると、一番良くない部位に真っ先に影響するようです。

寝汗に注意しながら、今夜もこのまま横になっていましょう。

 

朝から、バナナやミカンやリンゴを食べてます。

お昼は温麺を柔らかくて食べました。

ちょっと前にヨーグルトを食べたのですが、しっかりと味覚は感じてます。←(新型コロナじゃなさそうだわ。)

もう少し、ちゃんとした食事を摂ろうと思いますが、なかなかままなりません。

今夜も、あれこれとあまり考えずに、早めに電気を消して眠りましょう。

 

 

 

それにしても、めっさしんどいわあ♪^^;