風邪引いちゃった・・・

 

今朝、体温を計ったら37.7℃ありました。

職場の決まりで、37.5℃を超えると出勤禁止となるのです。

なので、今日は職場ではなく病院へ行ってきました。

新型コロナでもインフルエンザでもなく通常の風邪でしたが、とにかく身体が重たくて頭が痛くて咳がコンコンと出ます。

おそらく、昨日の孤独出勤が良くなかったのかも知れません♪^^;

病院からは、「木曜日になっても熱が下がらなかったら電話をして下さい。」と言われています。

きっと、過労も酷いのかと思うので、眠れるだけ寝ていようと思います。

 

今夜は、パソコンはこれくらいにして、ひたすら身体を休ませてあげましょう。

 

 

ああっ・・・

頭痛って、こんなに痛いものだったのですねえ?

なるべく、早く治って下さりませ♪^^;