寝過ぎじゃやな・・・

 

早寝遅起きの状態になってます。

昨夜から12時間以上も寝てしまい、さらに昼間もウトウト状態です♪^^;

でも、今までと違って、身体の奥底から眠気が噴出しているみたいです。

少しずつでも、疲労が取れてくれればと思います。

 

カセットコンロのボンベが使用期限を過ぎてました。

その数、全部で5本です♪^^;

これから入れ替えをするために、朝のお湯沸かしに使う事にしました。

今は激寒なので、部屋の暖房と朝の湯沸かしには最適です。

陽気が暖かくなる前に、何とかして使い切りましょう。

 

さっきまで、アニメ「犬夜叉」が放映されてました。

「蛇骨」が出ていた回でした。

久し振りに、懐かしい昔を思い出して観てました。

今度は、体調万全な時に観たいと思います。

 

 

さて、今夜早く寝て、なかなか抜けない疲労を減らしてあげましょう♪(^^)