ワンセグTVでウトウト・・・

 

昼間も、コタツに潜ってずっとウトウトしてます。

車中泊用のグッズをフル活用して、ちょっと薄暗い二階の部屋で寝ているのです。

LEDライト&60cm幅のマット&18Wのホットマット(超省電力!)&大昔のスマホ(SIM無し)のワンセグTVを活用して、バーチャル車中泊仕様にしております♪←(笑)

少し音量を小さくして、穏やかな番組をつけっ放しにしながらウトウトしております。

ちなみに、部屋ではコンセントに繋いでますが、18Wのホットマットはクルマの中ではポータブル電源を使う予定です。

ギリギリお湯が沸かせる出力(300w)の電源なので、カップ麺のお湯問題は解消する予定です。←(電源落ちないよね?)

めまいと疲労感が解消されるまで、バーチャル車中泊仕様で楽しみましょう♪(^^)

 

もう少ししたら、モバイルバッテリーで発熱する「電熱ベスト」が届きます。

クルマの中で使おうと思っていましたが、バーチャル車中泊で使うのが先になりました♪^^;

タツで足を暖めて、ホットマットで腰を暖めて、そして電熱ベストで上半身を暖めてあげれば、ホカホカのコンプリートが完成です。

早く届いてくれる事を願ってます♪

 

身体はしんどいけれど、お風呂に入って早めに寝ようと思います。

「もう寝たくない!」と身体が言ってくれるまでは、ひたすら眠ってあげようかなと・・・

今は、まだ眠たそうなので(汗)、お布団に直行しましょう。

早く、お風呂よ沸いておくれ~っ!(^^)