電熱ベスト

 

チャイナポスト便で「電熱ベスト」が届きました。

お値段が安かったのですが、コメントが4千件くらいあったので、上位レビューだけを信じて購入しました♪(笑)

モバイルバッテリーは別購入だったので、手持ちの11,000ミリアンペアのバッテリーで起動させてみました。

結果は、とっても暖かいのですが、温度を上げる(強)と3時間くらいでスタミナ切れしてしまいます。←(中で4時間・弱で6時間・・・)

防災用に30,000ミリアンペアのバッテリーもありますが、さすがに重過ぎて使えません♪^^;

なので、スマホ用に使っている4,000ミリアンペア×2個も動員して、3個で使いまわす事にしました。

これで、車内でエンジンを切っても暖かく過ごせます。

耐久性が心配ですが、激安だったので(汗)1シーズン使えればと思ってます。

これから、ガンガン使い倒しましょう♪(^^)

 

 

今日は、昼間のウトウトがありませんでした。

疲労感とめまいは残っていますが、身体が回復してきているのかなと思います。

無理しないで、お風呂に入って、電熱ベストで身体を温め続けましょう♪(^^)