本気で眠たいぞっ♪

 

昨夜は寒かったです。←(-6℃・・・)

ようやっと、お昼に眠る事が無くなりました。

疲れが取れてきたのかなと喜んでますが、その代わりに朝まで13時間以上も寝てしまってます♪^^;

やっぱり、まだ疲労が溜まっているのですねえ・・・

焦らないで、ゆっくりと自分の身体の言うとおりにしてみましょう。

 

そろそろ、食料が乏しくなってきました。

しかし、めまいがしているので、クルマでの買い物はしんどいのです。

ど田舎なので(汗)、徒歩圏内でのお店はありません。

運転が可能になるまで、何とか手持ちの食料で凌ぎましょう。

外に出られない、吹雪の山小屋暮らしみたいになってます♪(笑)

 

 

今夜も早く眠りたいのですが、BSで「ルパン三世×名探偵コナン」が放映されてます。

つらつら悩みながら、もう少しだけテレビの前に座ってましょう♪(^^)