雪が降るかも?


夕方過ぎから、どんどんと気温が下がってきてます。
夜中から雪が降ってくる予報なので、エアコンの効きも悪くなっているみたいです♪^^;
積もらない事を祈りながら、今夜も早く眠りましょう。

めまいが、ちょっと軽くなってきました。
身体の疲れはまだありますが、それでも寝込んでしまう程ではありません。
焦りはありますが、もう少し身体のいう事を聞きながら待ってみましょう。


今のところ、電熱ベストは故障していません。
モバイルバテリーの減りが早いのが難点ですが、首元も胸元もとても暖かいです。
せめて春まで使えると良いなと思いながら、新しいバッテリーを交換してます♪


今夜は、めっさ冷えるなあ・・・
いつもよりも、エアコンの温度を2℃上げて様子をみましょう♪(^^)