腰が砕ける椅子・・・

 

新しい職場の椅子が、朔朔の腰を砕こうとしています。

1日我慢しましたが、どうしょうもなく腰が痛むので、自宅で使っているオフィスチェアーを持って行きました。

前任者は、あの腰砕きの椅子(国崩しの紅夜叉みたい・・・)に5年も座っていたなんて・・・

これで、少しは腰を労わってあげられそうです♪^^;

どこの職場でも、みんな酷い椅子でお仕事をしておりますが、そんなに我が社は貧乏なのでしょうか?(爆)

来週から、腰に優しい椅子になるので、かなりほっとしています。

 

新しいお仕事を覚えるのに、もう頭がパンクしそうです♪^^;

当番制で土・日曜日も出勤するのですが、明日と明後日はお休みになってました。

まずは、身体と頭を休ませてあげて、また来週から頑張りましょう。

 

 

もう少しでお風呂が沸きます。

昨夜は、業務の引継ぎでかなり遅くなってしまったので、今夜は早く眠ろうと思います。

明日は、多少の寝坊は許してあげましょう♪(^^)