電源タップにも・・・

 

ネットで、「電源タップにも寿命があります。」とありました。

およそ3年から5年で交換するとの事ですが、もはやその何倍もの期間使ってます♪^^;

数えてみたら30個以上タップがあるので、これを全部変えたらかなりな出費になります。

本当のところを知りたいけれど、まずは「こりゃ古いっ!」という場所からちょっとずつ変えていこうかな?

今まで、まったく考えた事も無かったので、いまかなり慌てております。

 

夏に向けて、小型扇風機やデスクファンを掃除しました。

USB駆動の扇風機も掃除して、クルマに積み込みました。←(車内で涼む用にっ♪)

明日が雨でなかったら、クルマのエアコンの臭い取りもしたいかな?

週明けからまた忙しくなるので、ほどほどに頑張って(汗)、その後はゆっくりのんびりしましょう♪(^^)