ハンコ三昧でした・・・

 

職場に行って、自分の机を見たら絶句しました。

机の上だけではなく、椅子の上にも決済待ちの書類が積んであったのです。

ハンコを押し終わったのが午後過ぎというのも驚きですが、隔離ワーキングがまだ続くといのがショックでした♪^^;

明日のお休みで体制を整えて(外出無しで・・・)、来週からの黄金週間対策を講じましょう。

 

今日も、色々と疲れました。←(しみじみ・・)

甘いおやつが朔朔を呼んでいるので(笑)、これからチョコレートをかじりにキッチンに向かいます。

食べ過ぎに気を付けて、幸せな気分で眠りましょう♪(^^)

 

本日の歩数は、7,529歩でした。

お昼休みもハンコを押していたにしては、しっかりと歩けたような気がします。

いつか、また2万歩にチャレンジしましょう。