軽量化が肝だわ・・・

 

今朝は、雨が止まず歩きで出勤でした。

普段は気が付かなかったけれど、今使っているカバンと水筒を入れるバッグがやたら重たい事に気が付きました♪^^;

でも、手元不如意(つまりお金が無い・・・)なので、手持ちのなるべく軽いカバンを選んで、水筒の数も減らして対処する事にしようかと。

徒歩で健康には良いけれど、肩に食い込むカバンのベルトがきついかもです♪^^;

 

ずっとパソコンを見つめていたので、もう目がヤバいです。

ブログをアップしたら、今夜はテレビもパソコンも電源を落として、2つの「目玉おやじ」を労わってあげましょう。

 

さて、明日もパソコンと睨めっこです。

早めに眠って身体と気持ちと、そして「目玉おやじ」を休ませましょうっと♪(^^)