明日は雨かあ・・・

 

4月から、晴れと曇りの日は自転車通勤となっています。

当然、雨の日は自転車が使えないので、荷物を抱えて徒歩となります。

予報では「明日は午前中雨でしょう。」となっているので、初めて徒歩通勤になる予定です。

なるべくカバンの中身を減らして雨に濡れて困るものは袋に入れて、水筒の数も減らして(汗)、試行錯誤で出勤しましょう♪^^;

 

さて、どうやら体重が増えてきているようです。

夜の甘いおやつが効いているのかなと・・・

前の職場よりも運動量が増えている筈なのになんでじゃろ?

良く寝てよく食べてを繰り返したツケが、今襲ってきているのかしら?

これから、もう少し甘いおやつとの付き合い方を考えてゆきましょう♪^^;

 

さて、また忙しい日々が続きます。

熱いお風呂と暖かいお布団で身体を労わってあげて、また明日から頑張って動いて貰いましょう♪(^^)