手首が逝っちゃわないうちに・・・

 

職場のPCマウスは、いわゆる普通の平べったい形のマウスです。

以前、キーボードを叩き過ぎて朔朔の手首は壊れてしまっているので、長時間のマウス操作はご法度なのです。

新しい職場は、一日中マウスの操作をする事がわかったので、自宅で使っている「斜め45度」の角度の付いたマウスを職場に持って行きました。

手首に負担の掛からないマウスだという事で、かなり重宝して自宅で使っていたのですが、取り敢えず職場で使っております♪^^;

新しいマウスが届くまでパソコンが使えないので、しばらくはスマホで頑張りましょう♪^^;

 

今日は、やたらと気温が低いです。

こんな時に、つい体調を崩してしまうのですよねえ・・・

なので・・・

熱いお風呂に入って身体を温めたら、明日のお仕事に備えて早めに寝ちゃいましょう♪(^^)