毎週ごみ捨てかい?^^;

 

職場にたまっているごみ(書類)の量が半端ではありません。

倉庫の奥に、どうみても怪しい書類がありました。

聞くと、歴代の諸先輩方が少しずつため込んでいたらしいのです。

必要なものといえば必要だけれど・・・

尋常小学校歌のカセットテープなんて、いつどこで使うのでしょう♪^^;

カオスな倉庫に入り込んで、毎週ごみを捨てに行くといっても・・・

コロナ過の真っただ中で、どのくらい時間が掛かるかとっても不安です。

黄金週間までに何とかなればと思いますが、さてどうでしょう?

 

 

頭痛が酷いのですが(汗)、お風呂に入って少し楽になりました。

おそらく、首と肩のコリが原因かもです。

久し振りに湿布薬をペタペタ貼り付けて、明日も早くに出勤です♪(^^)