今朝から止めてみた。

 

ようやっと、花粉症の飲み薬を止める事が出来ました。

花粉の飛散量が少なくなっているので、これなら大丈夫と思ったのです。

今のところクシャミも涙も出ていないので、結果は上々なのかなと思います。

明日の朝に症状が出なければ、朔朔的花粉シーズンは終了です。

今年は、急に症状が重くなってしまいました。

来年は、症状が出る前に服薬しましょう♪^^;

 

今日は、完全に夏でした。

明日も、バリバリに夏らしいので、薄着で出勤しようかと思ってます。

職場のロッカーに押し込んである、ロングコートも何とかしなければです♪^^;

このまま、体調の良いままで過ごせたらと思います。

 

さて、明日もバタバタとお仕事が詰まってます。

休日をゆっくりするために、しっかりとお仕事しましょう♪(^^)