頭痛が痛い・・・

 

暑いからと、職場のクルマのエアコンを入れて走ってました。

職場に帰って来る頃になると、やたらと頭痛がします。

おそらく、エアコンが効き過ぎて冷えてしまったのかも知れません。

明日は、かなり忙しいので頭痛を引きずるのはまずいのです♪^^;

熱いミルクと首筋にホッカイロで、何とか明日までに治らないかしら?

今夜はお風呂はヤバそうなので(汗)、

まずは身体を暖かくして、早めにお布団に潜り込みましょう。

 

さすがに、じわじわと疲れが蓄積されてきたかな?(汗)

新しい職場での新しいお仕事がひと段落するまで、何とかして体調を維持させないとです。

この季節は、何かと色々難しいものですが、美味しい食事とおやつで色々落ち着かせましょう♪(^^)