こりゃ!サウナじゃあっ・・・

 

ようやっと、夜の総会・宴会(これは無しっ♪)・審議会の類が終了しました。

今日も、大きな会議室に集まりましたが、3蜜を避けるためと換気のため、空調がまったく機能していませんでした。

窓を開けていたので、そらもう暖かい風が吹きまくっておりました。

今夜は、また格段に蒸し暑かったなあ・・・

新型コロナウイルスは、冬も夏も一年中厄介な奴になってしまってます♪^^;

 

明日は、午後の打ち合わせが終わったら、小型クレーン講習の申し込みをしに行く予定です。

受講料を振り込んで写真を撮って、申し込み書類をビシっ!と送ってあげましょう。

 

 

もう、今からちょっと緊張しております♪(笑)