寒くて風邪ひきそう!

 

ようやっと、新しい職場に涼しい風が吹くようになりました。

エアコンが入って10分が経つ頃、朔朔は無言でフリースを着込むのでした。

自分達で温度が調整出来ないので、服装で調整するしかないのです。

K村の外の気温は29℃で、新しく移ってきた職場の室温は22℃でした。

明日、もう少し暖かいフリースを持ってゆきましょう♪^^;

 

来月の初旬に、小型クレーン(5t未満)の資格を取りに行く予定です。

本当は、今年の1月に行く予定だったのですが、体調を壊して(酷いめまい・・・)キャンセルをしていたのです。

これでまた、緊張と勉強の、あの独特の雰囲気が味わえまっす♪←(笑)

 

さて、まだ室温が27.9℃もあります。

扇風機を全開にして、ぬるいお風呂に飛び込んで、明日の鋭気を養いましょう♪(^^)