急に出勤じゃったわっ♪

 

今週は、お休みなしでございました。

明日をお休みにしたかったのですが、やっぱり出勤となってしまいました♪^^;

かなり疲れが出ていますが、ちょっと踏ん張ってお仕事を頑張るしかなさそうです。

週末のどこかで休めると良いなあ・・・

 

ようやっと、パソコンのアップデートが完了しました。

3日間電源を入れっ放しにして、あれやこれややっていたら、ちょっとずつ更新が進んでくれました。

先ほど、パソコンの電源を落としてゆっくりと休ませていますが、この暑さでよく頑張ってくれました。

一台ノートパソコンが壊れたばっかりだったので、かなりほっとしてます♪^^;

これから、またしばらくは一緒にいられそうです。

 

さて、ものすんごく疲れているけれど、これから明日の準備をしなければなりません。

ここが踏ん張りどころと心を燃やして、全集中で乗り切りましょう♪(^^)