ワクチン注射痛かったっ!

 

午前中に、新型コロナウイルスのワクチン接種をしてきました。

注射は、とっても痛かったです♪^^;

いま、左腕が肩から上に上がりません。

1回目でこれなら、2回目はどうなってしまうのでしょう?

今から、4週間後がドキドキです。

 

本当なら、午後にお休みが欲しかったのですが、明日のお仕事の関係で、どうしても休む事が出来ませんでした。

左肩の痛みとちょっとのだるさが辛くて、接種のタイミングの悪さに泣き笑いをしております。;

明日の会議(委員会)が終わったら、速攻で休ませて貰いましょう♪^^;

夜中に、高熱が出ないでねっ?

 

今夜はお風呂に入らないつもりでいましたが、涼しいのに何故か蒸して堪らないので、急遽入っちゃう事にしました。

注射をした左腕を湯船から出して、なるべくぬるいお湯にして入ろうと思います。

早めに眠って体力を回復させて、ワクチンの副反応が出ないように祈りましょう♪