メモリー増設します♪

 

古いパソコンに、ZOOMをインストールしました。

そして、メモリー不足が露呈しました♪^^;

ということで、アマゾンでメモリー (8GB×2)をポチりました。

いずれ、Win11になっても(対応するPCなのかな?)稼働出来るようにしておこうと思って購入しました。

これで、コマ送りのような映像が改善されると良いなあ♪

 

左肩に注射した箇所が、本気で痛くて溜りませんっ!(爆)

一日経てば痛みが和らぐと思っていたのですが、肩から上に上がらなくなってしまいました♪^^;

そして、軽く熱も出て(平熱プラス1℃)気持ち悪さも続いています。

明日になれば、症状が軽くなってくれている事を願います。←(お願いっ!)

 

さて、疲れなのかワクチンの影響なのかわかりませんが、ものすんごくだるくて眠いです。

なので、お風呂もそこそこにして、今夜も早めに眠りましょう♪(^^)