また入院しちゃった・・・

 

親の容態が悪くなってしまい、3度目の緊急入院となりました♪^^;

さすがに、病人を載せての長距離運転はしんどいので、介護タクシーで行きました。

これで、しばらく様子を見てから、お医者様の指示を受ける事になりました。

いま、ちょっとだけ静かな夜を過ごしております。

 

明日は、新型コロナワクチンの職域接種の日です。

熱が出るらしいので(汗)、その場合の対処をどうしようか悩んでます。

解熱剤は飲みたくないので、せめて額を冷やす「冷えピタ」くらいは買っておこうかしら?

ドキドキしながら、明日のその時を待っております。

 

明日も、ずっとも雨の予報です。

台風の影響で、週末が大雨らしいので、出来るだけ今のうちに用事を済ませておかなければなりません。

接種後に熱が出ていなければ・・・

やれる事をどんどんやって、週末に楽をしましょう♪(^^)