大雨警報発令中~♪^^;

 

午後から、土曜日のイベントの事前レクに行ってきました。

現地(里山)でレクをする事になっていたのですが、途中からどしゃ降りになってしまい、最後には、「大雨警報」が発令されるまでになってしまいました。

未舗装の駐車場で、ぬかるみにハマって動けないクルマが2台ありましたが、当日に使ってはいけない場所がわかったので良しとしましょう♪(爆)

当日が晴れてくれる事を切実に願います。←(四輪駆動車が欲しかった・・・)


土曜日までに、作業用の小刀と耐刃グローブを買わなければいけません。

日本刀の脇差は持っていますが(汗)小刀(片刃ナイフ?)は持っていません。

耐刃グローブはちょっとお高いので、ワー〇マンあたりで探そうかなと。

怪我をするとかなりヤバいので、ちゃんとした物を買おうと思います。

 

さて、もうすぐ午後10時です。

BSプレミアムで、「世界ネコ歩き」を観て癒されたら、ぐっすり眠りましょう♪(^^)