事務所が水浸しっ!

 

朔朔の職場の、2階上の事務所が水浸しになってました。

原因は、天井裏に張り巡らされているスプリンクラーの配管が断裂していたようです。

いくつかの会議室がびちゃびちゃになっていましたが、同じ建物なので朔朔の事務所もかなりヤバい状況という事になります。←(激古だから・・・)

自宅から持って行ったノートPCが心配で、とっても不安になっております♪^^;

大事なデータだけは、しっかりとまめにコピーしておきましょう。

 

明日は、午後から土曜日のイベントのための事前レクがあります。

里山に入るのですが、あいにく明日は雨の予報です♪^^;

風邪をひかないよう、暖かい服装と雨合羽と長靴を用意して(重機の講習会仕様っ♪)、早めにレクが終わるよう頑張りましょう。

そして、夕方からの会議を無事に切り抜けて(汗)、美味しい夜飯を楽しみましょう。

 

さて、今夜は暖かいです。

今週は激忙しい日が続くので、まずは早く寝て疲れを抜いて、すっきり目覚めましょう♪(^^)