救急搬送が多いです♪^^;

 

また、親の具合(心臓)が悪くなり、急遽救急車を呼びました。

幸いにも入院するまではいきませんでしたが、かなり悪い状態だとの事です。

救急当番医からは「自家用車だと無理な姿勢になってしまい心臓に負担が掛かるので、次からも救急車を呼んで連れてきて欲しい。」と言われました。

師走になって忙しくなるだろうなと思っていましたが、色々な面で忙しくなりそうです♪^^;

 

明日は、今日の出勤の代休でお休みです。

また、ワゴンRちゃんのシートレイアウトを考えたいと思います。

ポータブルバッテリーと低電圧ポットでお湯を沸かして、熱いコーヒーやカップ麺が食べられるように、あれこれ工夫しながら一日を過ごしたいです。

 

暖かい一日になる事を願いつつ、ちょっとだけ夜更かしをして動画を観ましょう♪(^^)