お休み処ワゴンR・・・

 

今朝は、とっても良い良いお天気でした。

なので、少しだけワゴンRちゃんのシートアレンジを考えてました。

この間の車検で積み込んでいた荷物を減らしたので、シートアレンジがし易くなりました。

もう少し荷物を減らして、助手席側で軽く横になれるようにアレンジをしてみようかなと。

断熱ベストのおかげで上半身は暖かいので、両足を暖めるための大きめのブランケットを用意して「お休み処」を構築しましょう♪

 

明日は、予定されている日曜出勤です。

来週の水曜日までに重要な書類を作成しなければいけないので、ちょっと早く出勤しようかなと。

美味しいバウムクーヘンをゲットしたので、時間の合間を見ながらコーヒーを淹れて食べてみましょう。

夕食は餃子と決めているので、無事にお仕事を終えたら速攻で帰って、熱々の焼きたて餃子をを楽しみましょう(^^)

 

明日も晴れて下されっ!