10カ月振りじゃっ♪

 

去年の4月から動かなくなっていた、職場のエレベーターが・・・

今日の夕方から動くようになりました。

それまでは、荷物搬入用のエレベーターに乗っていたので、ようやっと荷物の気持ちから解放されました。

でも、運動のために階段を使っているので、今となってはあまり「拍手喝采」とはなりません♪^^;

激古いビルですが、少しずつ改善されているようです。

 

明日は、悩んでいますが、スーパーに買い物に行こうかなと思ってます。

イチゴ&ピーナッツ&チョコクリームジャムが、もうすぐ底を尽きそうなのです。

ついでに、来週分の食パンもありません♪^^;

感染対策万全で、速攻で買って帰ってきましょう。

 

ちょっと落ち着いてきたので、HDDに撮り貯めたアニメを楽しもうかなと。

長い時間は目が疲れてしまうので、少しづつにしようかな?

毎週録画している時間と観る時間がアンバランスなので、常にHDDの容量がいっぱいです。

なるべく観る時間を増やすように工夫しましょう。

 

さて、今夜もめっさ寒いです。

エアコンで暖かい部屋にしてから、がばっ!っとお布団に潜り込みましょう♪(^^)