パラマウントベッドは良きっ♪

 

今日、業者さんが介護ベッドを搬入してくれました。

これで、ようやっとひと段落です♪

デイサービスも使えるようになったので、これからちょっと楽になりそうです。

 

病院で待っている間、スマホで「ガラスの仮面」を読んでいました。

久し振りに読みましたが、やっぱり面白いです。

いつか、完結されることを心よりお祈り申し上げます♪(笑)

 

今週は、公私とも忙しくなってます。

来週になると、移動式小型クレーンの受講があるので、なるべく済ませられる事は早めにやっているのですが、それでも終わりません。←(あわあわっ!)

慌てないで、楽しく漫画を読みながら、上手に気分転換をしましょう♪(^^)

 

 

さて、明日も早いです。

もう少しだけ漫画を読んだら、早めにお布団に潜り込みましょう(^^)

 

 

つぶやき・・・

忙しくて、まだ「鬼滅の刃」のDVDを観ていません・・・

先行予約で手に入れたのに、かなり出遅れております。

来週に受講する小型クレーンの講習が終わったら、ゆっくりのんびり感動しましょう♪