UFOキャッチャーで?

f:id:sakusaku2019:20220202194725j:plain

職場に、スナック菓子(バーベキュー味)を持ってきた方がいました。

UFOキャッチャーでゲットしたそうです。

やたらと大きな箱なので、たくさん入っているのかなと思ったら、小袋が8つだけでした♪^^;

懐かしい味に、遠い昔を思い出しました♪

 

紐がぶつんと切れた照明の代替品が届きました。

さっそく、キッチンにセットしました。

これで、薄暗い中で食事をしないで済みます。

5年保証・40000時間点灯の照明ですが、紐という付属品に思わぬ落とし穴がありました♪^^;

 

明日は、午前・午後と2つの会議が入ってます。

寝不足でしんどくなっていますが、週末まで何とか踏ん張りましょう♪(^^)