遅れてやって来た・・・

日曜日に、ほんのちょっとだけ部屋の片付けをしました。
ちょっとだけ、重たい物を運びました。
そして、一日経ってから筋肉痛になりました・・・
これは老化現象(いわゆるジジイ・・・)というものなのでしょうか?
この週末も、ちょっとだけ重たい物を運ぶ予定なのに、動き方がまんま「ジャ○アント馬場」ではどうしょうもありません♪^^;
大昔のガスオーブンや、銭形平次そのまんまの火鉢の重さなんて言ったらそれはもう!(爆)
今回の回復具合で、土・日曜日に運ぶ物を変更しましょう♪^^;
 
何とかして、今週の土・日曜日までに、この日記をブログに移行させたいと思います。
過去の日記とゲストブックはアーカイヴ出来るけれど、ジオログに関しては何やらツールが必要みたいです。
どこまで残せるかわからないけれど、やれるだけの事はやってみましょう♪^^;
 
さて、今朝も肌寒さで目が覚めてます。
昨日よりも、日中は暖かくなるみたいですが、最近まったく外での作業が無いのでそれを実感する事が出来ません。
通勤距離も短くなり、しかも階段も3階部分までしかない建物なので(以前は6階まであったの♪)、これはもう明らかに運動不足状態です。
体重計に乗ってみて、かなりヤバイ状態だったら、更なるおやつ禁止令を出さなければいけません。
全身は筋肉痛でも、胃腸はすこぶる元気な朔朔でございます♪(笑)
 
さてさて、もうすぐお湯が沸きそうです。
青汁と熱いコーヒーを飲んだら、今日も元気に職場に向かいましょう!(^^)