どしゃ降りですがな・・・

今日は、久し振りにどしゃ降りの雨です。
こんなに勢い良く降る雨なんて、最近記憶に無いくらいです。
通勤には厳しいけれど、乾燥し過ぎな陽気にはちょうど良いのでしょう。
これで、あちこちで鳴り響く消防車のサイレンが、ピタリと止む事を願います。
 
今朝も、変てこな夢で目が覚めました。
別の部署の部長さんが「何か良い答弁は無いかな?」と、朔朔の背中におぶさって相談している夢です♪(爆)
 
うーむ・・・
やっぱり、これはさすがに疲れているようです。
毎年、黄金週間には部屋の模様替えや、普段動かせないような大きな荷物を片付けたりするのですが、さすがに今年は無理そうな気がします。←(やっぱり気力が・・・)
週末になる度に、少しずつ片付けているので、今年はそれで良しとしましょう。
 
いつか、また楽しい夢が見られるようになると良いなあ♪^^;
 
 
いかんいかんっ!
やっぱり雨模様は、気持ちが沈みがちになってしまいます。
もう少しで、ポットのお湯が沸きます、
熱いコーヒーを飲んで気合を入れて、楽しい週末に備えましょう♪(^^)
 
日記とブログを平行して書いてますが、今のところ不具合は無いみたいです。
ようやく、新しいブログにも慣れてきたみたいです♪(^^)
もうそろそろ、日記をブログに移行させても大丈夫かなと考えてます。
この週末あたりで、ブログへの完全移行をしてしみようかと・・・
 
どうか無事に、移行作業が完了する事を祈ります♪(笑)