田舎とネットショッピング♪

イメージ 1今朝も、かなりな早起きをしてしまいました。
昨夜の早寝が良かったのでしょうか、変な夢を見る事もありませんでした♪(^^)
 
ちょっと寒かったけれど雨は止んでいたので、この間ネットで注文していたスーパーカブのバッテリーを取り付けてみました。
朔朔が住んでいる田舎でも、もちろんバッテリーは売っていますが(笑)、お値段に関してはとんでもなくお高いのです。
DIYのお店で売られているバッテリーは「6,980円」ですが、ネットで買うと「980円」です。
もちろん品質も「???」な部分もありますし送料も掛かりますが、それでも「セル無し」キックのみの原付にはじゅうぶんです。
とってもお安いネットバッテリーですが、配送されて来るため即日使用が出来ないという弱点もあります。
そうなると、DIYへ買いに走るわけで・・・(6,980円)
突然バッテリーが逝ってしまわないよう、注意しながらエンジンを掛けてあげましょう。
 
さて、これからリアボックスを取り付けて、任意保険を復活させたら路上走行へ出発です。
今月に入ってから新しいお仕事の事ばかり考えているから、スーパーカブいじりはかなり良い気分転換になってます。
これからお湯を沸かして熱いコーヒーを飲んだら、またガレージに行って来ます♪(^^)
 
 
両方平行して書いていた日記を、今日でブログだけにしました。
だいぶ慣れて来たという事と、画像のアップも出来たので、やっと移行する決心がつきました。
これからも、細々と書いてゆく朔朔ブログを、どうぞ宜しくお願い致します♪(^^)