リアボックス到着です♪(^^)

 昨夜、無事にネットで注文していた、リアボックスとバッイメージ 1テリーが届きました。
色も形もシンプル(地味・・・)なただの黒い箱ですが、値段がお安かったので良しとしましょう。
これで、朔朔のスーパーカブの弱点(荷物もヘルメットも収納出来ない!)が克服されます♪(^^)
取り付けも意外と簡単そうなので、週末になったら早起きをしていそいそと作業に勤しみましょう。
来週には、信○金庫員朔朔の誕生です♪←(絶対に間違えられるぞっ!)
 
今日は、一日中新しい職場の施設見学の予定です。
夕方まで職場に帰らないという事なので、「お昼ご飯はどうするんだろう?」と、ちょっと期待しながら案内文を読んでいたら・・・
朔朔がいつも注文している、いつものお弁当屋さんのメニューから選択となっていました。←(あれっ?)
いつもの390円弁当も、爽やかな青空の下でならきっと美味しく感じられる事でしょう♪(笑)
 
さてさて、今朝は湿気も無くとっても爽やかです。
花粉症も治まって来ているようで、変な夢を見る事もありませんでした。←(嬉)
このまま、穏やかに週末を迎えられたらありがたいです。
 
少しずつ、身体も心も新しい環境に慣れているのかな?
またこれからも、焦らず、無理せず、ゆっくりとやってゆきましょう♪(^^)
 
 
拍手のお礼です。
16日13時にぱちぱちを下さった方!
ありがとうございました♪(^^)