ぴょんぴょん黄金週間?

お仕事のスケジュールの確認をしていたら、どうもスッキリと決まりません。
「なんでだろ?」と不思議に思いながらカレンダーで確認をすると、黄金週間がコマ切れになっているのが原因でした♪^^;
朔朔の職場ではカレンダー通りに出勤をするけれど、関係している会社の中には「4月26日から5月6日までずっとお休み!」という羨ましい環境の職場もあります。←(休み過ぎでしょっ!)←←←(負け惜しみ♪)
今年は、朔朔も休日出勤も無く、カレンダー通りに休めるので良しとしましょう♪(^^)
 
さすがに疲れが出ているようで、昨夜は午後10時を待たずしてぐっすりと堕ちてしまいました。
この週末から始まる黄金週間は、旅行もレジャーも無しにして、本当に何も予定を入れないで過ごそうと思います。
「何かしていないとソワソワしちゃう貧乏性!」VS「新しい職場環境でクタクタになっている身体&脳みそ♪」の激しい攻防が繰り広げられるでしょうけれど・・・
今回ばかりは貧乏性さんにも、一緒に大人しく寝ていて貰いましょう♪(笑)
 
 
今朝は雨の音がしないけれど、やっぱり夕方から降って来るような予報となってます。
ちょっとした荷物があるので、行きは自転車帰りは徒歩で出勤をしようかと・・・
クルマを駐車する事が出来ないって、やっぱり不便ですねえ!
これからの梅雨の季節が、今から憂鬱になっている朔朔でしっ♪^^;
 
さて、これからキッチンに下りてお湯を沸かして、いつものように青汁と熱々のコーヒーを飲んで、元気に出勤しましょう♪
 
 
拍手のお礼です。
21日12時にぱちぱちを下さった方!
ありがとうございました♪(^^)