焦ったわあっ!

真夜中に、トイレに行こうと目を開いたら・・・
 
左目が見えなくなってました。
 
すぐに見えるようになりましたが、本当に焦りましたっ!
右目がちょっとおかしくなっているところに、今度は左目なのかいと、それこそ目の前が真っ暗になりました。←(マジで笑えないっ・・・)
 
原因はおそらく、寝ている間に何かしら左目を圧迫していたのでしょう。
しかし、寝ぼけているのでまともな思考能力も働かず、ただオロオロするばかりでした♪^^;
 
今朝、こうやって両目でブログを書けている事に、全力で感謝です♪←(良かった・・・)
 
 
今朝も、しっとり雨模様でございます。
自転車での通勤は出来ないけれど、花粉症には良いようで、薬のお世話にならずに済んでおります。
あともう少しで、数ヶ月間苦しめられた花粉症ともさよなら出来そうです♪(^^)
 
 
毎日、少しずつ(5分くらい・・・)起きるのが遅くなっています。
今年の4月から、デスクワークオンリーになっているので、身体がクタクタになっている訳ではなさそうです。
となると・・・
朔朔のかなり控えめな脳みそを、ありえないくらいに酷使しているのが原因なのかしら?(爆)
老体にムチを打ちながら、ひたすら高校生の頃みたいなボリュームの勉強を繰り返していると、いったいこれからどうなるのかしら?^^;
やっぱり真夜中の騒動も、左目を酷使し過ぎたのが原因のひとつなのかと・・・
今日から、きちんと休憩をして両目に目薬を差して、そして遠くの景色を見せてあげましょう。
 
今更だけど、今まで両目を酷使し過ぎてごめんねっ♪^^;
 
 
今日も、職場に行けば、とってもたくさんの調べ物があります。
高校生の、あの頃に戻って(気持ちだけ・・・)、しっかりと勉強をしてきましょう♪(^^)