移行完了です♪(^^)

昨日で、ようやっとサイトの移行が完了しました。
細かい部分については、えいやっ!とスッパリ諦めてしまったので、もうこれでサイトに関して心を悩ませる必要はありません。
Yahooからの、突然の「機能終了宣言」に焦ったけれど、兎にも角にもこれで全て終了です。
とりあえず、黄金週間前に終わって本当に良かったです♪^^;
サイトも放置しっ放しなので(爆)、もう少し自身の環境を整えられたら、ぼちぼちと朔文の構想も練ってゆきましょう。
 
今朝は、ちょっと寒いけれど、とっても爽やかに晴れてくれました。
昨日の打ち合わせで、急遽新しい職場の関連施設を視察する事になったので、このお天気はありがたいです♪(^^)
という訳で、今日は一日中「作業服&スニーカー」で過ごす予定です。
途中のお昼御飯も、作業服姿のままでお店に飛び込むので、気分的にガッツリ系が食べられそうです♪←(ダイエットは?)
細いクネクネ山道に酔わないようにして、楽しくドライブして来ましょう♪(笑)
 
 
さあ、今週も二日頑張れば黄金週間に突入です。←(カレンダー通りだけれど・・・)
毎日、五分ずつ起きるのが遅くなっている疲れを取り除いて、何とか自分のリズムに戻してあげましょう♪(^^)