静かですなあ・・・

今朝は、やたらと外が静かです。
クルマが走っている気配も無く、普段は聞こえてこない踏切の警告音が微かに鳴り響いています。
何より、お隣にデンっ!と構えている、郵便局の集配の音がしないのが大きいのでしょう。
朔朔の職場はカレンダー通りなので、今日は出勤となっていますが、きっと職場の電話も鳴らないのでしょうねえ・・・
やっぱり、ここK村でも「黄金週間」に突入しているんだなあと、しみじみ実感させられる朝でございます♪^^;
 
整備が完了した、スーパーカブちゃんで出勤しようかと思ってましたが、どうもお天気の具合が微妙です。
今の雰囲気は、湿った風が吹いていてギリギリ雨にならないという状態なので、帰りにびしょびしょに濡れてしまう可能性が大です。
せっかく整備をしてきたけれど、風邪でもひいちゃったらアウトなので(今週末に、ようやく最後の歓送迎会が・・・)、大人しく徒歩で出勤しようと思います♪^^;
それでも、明日がお休みだと思うと、ちょっとテンションが高くなってます。
今日も、無事に一日勤め上げて、雨が降らないうちに帰って来ましょっ!(^^)
 
 
ジオシティーズの日記が閉鎖されてしまうという事で、急遽ブログに移行しましたが、今のところ順調にUP出来ているようです。
ただ、ちょっと悩みもありまして・・・
本来なら、サイトの中だけでの閉鎖された日記というスタンスでしたが、ブログという形式になるとフルオープンで公開という事になります。
書いている内容は、日記だった時もブログになっても変わらないけれど、サイトの更新やサイトに絡む部分についての感想や書き方を、さてどうしましょう?と悩んでおります。←(ぱちぱちも含めて・・・)
 
まあまあ、とにかく色々と焦っても仕方ありません。
取り敢えずは、しっかりと移行出来ているので、良しとしましょう♪(^^)
 
 
今朝は、おそらく相当スムーズに出勤出来そうです。
途中、走っているクルマを何台見かけるか数えながら、のんびり歩いて行きましょう♪(笑)