休まらないですなあ・・・

とびとびのお休みは、気持ちも身体も微妙に休まらないです。
気持ちは休日モードでいても、身体は出勤モードのまま起きてしまっているので、妙なチグハグ感に襲われております。
本当に「心身ともの黄金週間」は、今週末の4連休からになるのでしょう。
雨が降りそうで降らない薄暗い微妙なお天気と、これまた微妙な寝起きが相まって、ブログも微妙な内容となっております♪^^;
 
やっぱり、世間さまは全国的に黄金週間なのでしょう、道路を走るクルマの音も郵便局の仕分け&配送の音もしないので、とても心地良い朝となっています。
熱々のコーヒーでも飲みながら、滅多に無い静かな朝を楽しみましょう。
 
今日は、あまり大げさな事はしないで、大人しくしていようかと思ってます。
食料の備蓄(笑)もしてあるので、のんびりと料理でもしながら美味しく楽しく過ごせれば良いかなと♪(^^)
もしも、食材や調味料が不足していた場合には、整備はしたけれど全く出番の無い(笑)、スーパーカブちゃんを使おうかな~?
燃費が劇的に良くて(実燃費リッター60キロ♪)、環境にもお財布にも優しい乗り物で買出しをして来ましょう。←(つまり、ちょっと走りたいのよね~♪)
 
つらつらとブログを書いていたら、「今日はお休みだっ!」という実感が湧いて来ました!(嬉)
何だか、楽しくなってきたかも・・・
 
皆さまも、楽しい一日をお過ごし下さりませね♪(^^)