限界寸前かもです♪^^;

昨日は、すんごい緊張感の中で始まった会議も無事に終わり(良かった・・・)、みんなでほっとしながら職場を後にしました。
そして、今朝・・・
朔朔は、真っ白に燃え尽きておりました♪←(あしたのジョー?)
とにかく、身体に激痛が走っていて、グログを書くのに2階の部屋に上がれないくらいです♪^^;
目覚めもついさっきで、いつもよりも1時間は寝坊しています。
 
これって、身体も気持ちも、かなり限界に近いのではないのでしょうか?
出来る事なら、今日をお休みにしてゆっくりと寝ていたいけれど・・・
あいにく今夜が、前の職場主催の「歓送迎会」という事で、しかも主賓なので絶対に出席しなければなりません。←(後輩君たちが幹事だったの!)
お仕事を始めてから、かなりたくさんの宴会の席を経験していますが、今日ほど厳しい状態で出席するのは初めてです♪^^;
それでも1ヶ月ぶりに見る、みんなの懐かしい顔を楽しみに、何とか今日を踏ん張りましょう。
 
今朝は、今週で一番良いお天気かも知れません。
夏日になるというのが気になりますが、自宅から職場、そして夜の宴会場(遠いの・・・)まで、雨の心配をしなくて良いのは助かります。
とにかく・・・
もうひと踏ん張り頑張って、明日からの黄金週間(後半)で、身体を休めまくりましょう♪(^^)