混乱してました♪^^;

お休み明けの職場は、ちょっと混乱してました・・・
地震の影響なのか、はたまた「インターネットエクスプローラー」の脆弱性パッチを当てたからなのか、職場のパソコンに不具合が出てたのです。
すぐに委託業者さんがやって来て復旧作業に取り掛かってましたが、結局昨日のうちには直りませんでした。
 
しかし、職場でメールとネットが使えないというのが、こんなに不便だとは思わなかったです。
久し振りに、メールに代わって電話でのやりとりをたくさんしてしまいました。
今日は、何とか復旧していてくれると良いのですが、さてどうでしょう?
 
山のように溜まっているはずのメールボックスが、かなり心配です♪^^;
 
 
体調不良も、少し良くなってますが、まだまだ元に戻ってはいないみたいです。
そんな状態でも、相変わらずの早起きをしてしまいましたが・・・
さすがに早過ぎなので、ブログをUPしたらちょっと横になろうかと♪^^;
 
時間が読めないからと始めた早朝ブログも、もう少し新しい職場環境に慣れてきたら、また夜のUPに戻そうかと思います。
今のところ、いつ夜が遅くていつ早く帰れるのかがまったく読めないのです。←(まだまだ新人状態だわっ・・・)
早く、朝と夜のどちらかに統一出来ればと思ってますが、出向しているうちはバラバラ状態になるのでしょうねえ?^^;
 
少しのもどかしさとは裏腹に、爽やかな早朝の空気が朔朔を優しく包み込んでくれてます♪(笑)
 
 
やっぱり、まだ体調は良くないようです。
これから出勤まではだいぶ時間があるので、ちょっとだけ横になってしまいましょう。
 あと二日でお休みになってくれるのが、本当に何よりの救いです。←(土・日をプリーズっ!)
 
いやあ・・・
今日もまた、かなりしんどい一日になりそうです♪^^;