無理して起きてます。

イメージ 1今年の黄金週間は、雨と体調不良で終わってしまいました。←(がっかり・・・)
今朝になっても体調不良は治っていませんが、今日からお仕事になるので、無理やりに起きております。
せめてもの救いは、三日頑張ればまたお休みになってくれる事です。
それまで、何とか手足を動かして、職場に辿り着きましょう♪^^;
 
これから暑くなって来る職場で使うようにと、ちょっと小振りな団扇を用意しました。
今は懐かしい「めぞん一刻」の管理人さん、音無響子さんの団扇です♪(^^)
何年も前に開催された、高橋留美子展を見に行った時に購入した団扇です。
今はもう、忙しくてコミックを読み返す事は無くなってしまいましたが、朔朔の記憶の中ではまだしっかりと、名ゼリフを思い出せます。
 
すうっ・・・
響子さんっ!
好きじゃあっ~♪
 
体調不良の真っただ中でも、「るーみっくわーるど」を思い出すと楽しくなってしまいます♪(笑)
 
 
さて、今日が一番体調が怪しいみたいなので、いつもよりも厚着で出勤してみます。
胃腸もかなりヤバイので、暫らくは「(禁)コーヒー」で過ごす予定です。
 
自分の身体なのですが、かなりおっかなびっくりの手探りで、様子を見ている状態です♪^^;
職場のみんなに迷惑をかけないよう、じゅうぶん注意してお仕事に向かいましょう。
 
早く治ってくれる事を願って、今日もぬるい青汁を飲んで頑張りましょっ!←(これって、胃腸にはどうなんじゃろ?)