やっと金曜日になってくれました♪(^^)

黄金週間中に体調を崩してから数日が経ちましたが、今朝になってようやっと調子が戻ってくれました。
何とか、花金(死語・・・)に間に合ってくれたようで、ほっとしております。←(宴会ないけれど♪)
しかし、胃腸の具合が悪い時って、心底心細くなるものですねえ・・・
調子が良くなって来たと言っても、まだ病み上がりなので(笑)、今日は無理をしないでお仕事に勤しみましょう。
 
でも、本当に治って良かったわあっ♪(^^)
 
 
どんよりとした曇り空と、やたらに強い風が気になるけれど、そんな事は気にせず自転車で出勤しましょっ!(^^)
 
体調が戻って来て、ちょっと浮かれている朔朔でした♪(笑)
 
 
うむむ・・・
まだちょっと、早く起き過ぎて眠いかもです。
今朝も、もう一度だけ横になっても良いかしら?
遅刻しないように注意しながら(爆)、ちょっとだけ身体を横たえましょう。
 
もはや、早起きブログでも何でもありませんねえ♪^^;
 
 
拍手のお礼です。
6日15時にぱちぱちを下さった方!
ありがとうございました♪(^^)
 
サイトの日記からブログに変わり、ぱちぱちをするにも手間が掛かってしまい申し訳ありません。←(ペコリ・・・)
いつの日にか、また朔文を書きますので、その節はどうぞ宜しくお願い致します♪(^^)