母の日なので・・・

最近、体調不良と慣れないお仕事(経営分析・・etc・・・)の相乗効果で、あまりお家の事を忘れがちになってました。
実際のところは、自分の事で精一杯になっていて、余裕が無かったのが本音です。←(ごめんね・・・)
という訳で、今日はちょっと早めの「母の日」孝行をしようと思ってます。
食事とおこずかいを奮発する予定なので、美味しく楽しんでくれればと思います♪(^^)
 
でも、さすがに早過ぎなので、もうひと眠りしたら母屋に内線をかけて、スケジュール調整をしてみましょう。←(ビジネスライクな文章じゃっ♪)
 
 
体調が良くなって来たのでしょう、やたらに眠くてだるくなってます。←(これは、吉なのか凶なのか?)
まだまだ本調子ではないというのを自覚しながら、無理しない範囲で今日を過ごしましょう。
 
 
ああっ・・・
ようやっと、お休みだあっ!
やたらと長くて、とっても厳しい三日間でしたわあっ♪(^^)
 
 
拍手のお礼です。
9日20時にぱちぱちを下さった皆さまっ!
ありがとうございました♪(^^)←(ぎゅっ♪)