ダイレクトメール三昧っ!

自宅に帰って来たら、自動車のダイレクトメールがたくさん届いてました。
最近、朔朔に届く物と言ったら、自動車税の納税通知書と、自動車のダイレクトメールだけです♪←(しかも、自動車繋がりだし・・・)
 
普段でさえも全くクルマに乗らないのに(7年半で1万1千キロ!)、こんなにダイレクトメールを送って来るなんて、ちょっと勿体ないような気がします。
 
クルマ好きで、お洒落なお隣さんに送った方が良いのではないかな?と思ったりしますが、頂いたカタログを眺めながら、「祝・御購入!」の夢を見ておりました。←(バーチャルオーナー?)
朝から、ちょっとご機嫌な時間を過してます♪(笑)
 
 
昨日から、左膝の半月板が激しく傷んで、どうしようもありません・・・
大型バイクとスキーで傷めた後遺症(おそらく・・・)らしく、湿気と寒さが重なると歩くのが辛くなる程です。
そのうちに、何とか時間を作って整形外科に行こうと思ってますが・・・
これから、梅雨に入るのがとっても憂鬱でございます。
 
それにしても、今週はとにかく勉強ばっかりの日々です。
これから、どんどんと勉強(仕事)量が増えるかと思うと、本気で憂鬱になってしまいそうです♪^^;
 週末は、絶対にゆっくりするぞ!と心に誓いつつ、今日も朝から自転車を漕ぎましょう。
 
 
でも、ちょっとまだ早いから、少しだけ横になっちゃいましょっ♪(^^)