秘境ふたたびっ♪^^;

昨日、朝一番で出掛けた先は、秘境と呼ぶにふさわしいものでした。イメージ 1
以前に訪れた場所は、「千と千尋の・・・」っぽい雰囲気だったのですが、今回はかなり危険な要素たっぷりでした♪^^;
 
案内人「この先は、ヤマビルに注意して歩いて下さいね?」
朔朔達「えええっ!」「いやっ、そんな事、全然聞いてないよ・・・」
案内人「酢酸を用意してますので、各自ズボンにかけて下さい♪」
 
帰宅したら洗濯しないといけなくなりますが、ヒルに吸われて血だらけになるよりは良いので、たくさんシュッシュッ!とやって山に入り込みました♪^^;
 
普段の運動不足が祟ったのでしょう、山を歩き回った反動で、全身が筋肉痛でギシギシいっております。←(おかげで良く眠れたわん♪)
今日と明日は、脳みそを休めるのはもとより、身体のメンテもしっかりしてあげようと思います。
 
 
今日も良い天気です。
という事で・・・
ちょっとだけ、二度寝をしちゃいましょっ!(笑)