半月板かなあ?^^;

今日は、朝早くからとっても暑くなっております。
 
金曜日に行った、山岳部よろしくのトレーニング(笑)は、日曜日の今も筋肉痛で呻いている状況です♪^^;
特に、左膝の痛みが酷くて、自宅の二階の上り下りがつらいのなんのって・・・
明日までには、何とか痛みが治まってくれないと、職場のロッカーに辿り着けない可能性があるのです。←(ロッカーは、エレベーター無しの二階にありまして・・・)
これから梅雨もやって来ますし、寒さもぶり返すかも知れません。
何とかして、この傷んだ半月板を治療したいと思っておりますが・・・
手術はとっても嫌なので、これ以上体重を増やさないようにして、痛みが治まるのをひたすら待ち続けましょう♪^^;
 
土曜日に、ちょこっとだけ出掛けて、クルマのオイル交換をして来ました。
古いクルマだから、「バッテリーが弱い・・・」とか「オートマオイルが・・・」とか、お決まりの事を言われて交換を勧められましたが、オイル交換以外は全てデイーラーでメンテをしているので丁寧にお断りをしました♪←(きっと、マニュアル通りの案内なのでしょう・・・)
もっともっと、クルマが古くなったら(笑)、メンテをして貰いましょう。←(古くなっても乗る気満々でしっ♪)
 
今日は、一日中完全オフにして、明日からの激務に備えましょう♪(^^)